Q & A

ORDERご注文について

注文方法を教えて下さい。
以下の手順に沿ってご注文下さい。
<注文方法>
  • 1.購入したい商品ページの購入ボタンを押す。
  • 2.カートを確認し、購入手続きに進む。
  • 3.会員様?お客様情報、配送先を確認し、支払方法を選択。
    非会員様?会員登録後に上記の手順でご購入下さい。
  • 4.決済画面にて確定

ご注文完了後、ご登録いただいているメールアドレス宛に「ご注文完了メール」をお送りします。
このメールにはご注文内容が記載されていますので大切に保管してください。

カートに商品を入れていたが、購入手続きをしたら在庫切れと表示が出た。
カートに入れた状態でも、他のお客さまがご注文をされ商品が完売になった場合はご注文いただけません。
お早めにご購入手続きをおこなってください。
「在庫切れ」になった商品はもう買えないのですか?
「在庫切れ」商品は再度販売する場合もございます。
再入荷があった場合は、随時サイト上で商品を販売いたしますので、商品ページをご確認ください。
一回で何品でも買えますか?
数量制限を設けている商品以外は、ご希望数ご注文いただけます。但し個人でご購入頂く想定の購入に限らせていただきます。
注文数が極端に多い場合は弊社より確認させていただく場合があります。
電話での注文もできますか?
お電話によるご注文は、お受けしておりません。何卒ご了承ください。
追加注文はできますか?
申し訳ございませんが追加注文はお断りをさせていただいております。
カートに入れていたら在庫は確保されるのですか?
カートに入れていただいてもご注文完了ではございませんので、在庫の確保はできておりません。 あらかじめご了承ください。
注文内容を確認したいのですが。
ご注文後にお送りいたします注文完了メールでご確認ください。
石はサンプルと同じですか?
天然石は、色・形・模様・大きさに一つ一つ個体差がございます。傷のように見えるものや、インクルージョン(内包物)、クラック(ひび状のもの)などがある場合がございますが、天然の魅力としてご理解下さい
アクセサリーは変色しますか?
水分・汗・埃等はジュエリーの変色やくすみの原因となります。運動・水泳・海水浴・入浴・家事等も汚れや変色の原因につながる可能性がありますので、一旦ジュエリーをお外しになる事をおすすめします。また、天然石や素材の種類により化粧品や薬品に反応し変色するものがあります。ジュエリーは化粧品や香水をつけた後に身に着けるようにして下さい。
ギフトラッピングのサービスはありますか?
ギフト専用のショッパーを有料(100円)にてご選択いただけます。
先行販売商品の入荷時期はどこで見れますか?
順次ホームページにてお知らせさせていただきます。
予約商品はいつ発送されますか?
予約ページにて記載されておりますのでご確認下さい。

PAYMENTお支払について

送料・各種決済手数料はいくらですか?
・送料:無料 沖縄県、一部離島は追加送料1,100円
・各種決済手数料:324円
支払い方法の変更はできますか?
変更はできません。ご注文の際はご注意ください。
クレジットカードの情報を入力するのが不安なのですが?
送信フォームは、サーバーとお客さまがご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。 重要なクレジットカード情報は、決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。弊社管理のパソコン等には一切残りません。
クレジットカードのお支払いについて
ご利用可能回数は、1回、分割、リボ払いがご利用いただけます。
発送完了後に決済いたしますが、お支払い時期はクレジットカード毎に異なります。
【支払い可能クレジットカード】
領収書を発行したい
マイページのご注文履歴ページ「領収書発行」ボタンを押すとダウンロードできますのでご確認ください。

DELIVERY商品のお届けについて

何日くらいで届きますか?
通常ご注文いただいて2日~3日で発送いたします。但し、年末年始やゴールデンウイークなどの大型連休の間のご注文、離島等の一部エリアに関しては7日以上のお時間を頂く場合がございます。
配達指定の変更はできますか?
変更はできかねます。ご了承ください。
なお、長期に渡る商品のお取り置き、発送日の延長はお受けできません。
昨日買った商品と今日買った商品(ご注文番号の異なった商品同士)を一緒に配送して欲しい。
申し訳ございませんが1注文ごとに商品発送手配が完了いたしますので、対応しておりません。
配送先を変更はできますか?
ご注文後の変更はシステム上できかねます。ご了承ください。
長期不在で商品が返送されてしまった。
※長期不在・受取辞退の返品について詳しくは 「お買い物についてのご注意」をご確認ください。
配送会社を選べますか?
佐川急便になります。
海外への配送は可能ですか?
お届け先は日本国内のみとさせていただいております。

CANCELキャンセル、変更について

注文商品の変更またはキャンセルはお願いできますか?
ご注文後のキャンセルやご注文内容の変更はお受けできません。 ご注文完了前に、商品名・サイズ・カラー・価格・数量等を必ずご確認ください。

RETURN返品・交換について

届いた商品が不良品でした。
大変申し訳ございません。お手数ですがマイページの「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。
内容を確認した後、返品・交換を承ります。
返品・交換はできますか?
商品の不具合や注文の品と違うものが届いた場合のみ、返品交換をお受けいたします。商品の返品、交換はお客さまのもとに商品到着後、7日以内にお申し出いただいた場合、当社の規定に基づきお受けいたします。商品が欠品していて交換対応がお受けできない場合はご返金致します。
クレジット決済でご購入いただいたお客さまは、決済の取消にて返金をさせていただきます。決済の取消が出来ない場合はお振込みにてご返金いたします。
クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度です。インターネット販売では適用されません。
メール便・定型外で返送してもいいですか。
お客さまのご判断でご利用いただくことは可能ですが、郵送時の欠損や弊社に「商品が届かない」といった場合はご返金いたしかねます。
返品・交換の「受け付けメール」の返信が来ません。
お待たせして申し訳ございません。お問い合わせをいただきました順に確認ののち、順次「受け付けメール」の返信をしておりますため、返信にお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。お問い合わせ後1週間前後で弊社よりご連絡いたします。